★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

栽培中?

2005年07月29日 | つぶやき
花がとっくに終わってしまったあと
花を切り取り葉だけそのままにしてあったアジサイの脇に
キノコが生えてきました<3本も
キノコ好きのmitsukiが食べないように
起きてきたら 生えてる様子を見せてから撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,予定

しかしうちのベランダ・・そんなにジメジメしてるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キノコ (hawk)
2005-07-29 08:41:18
いろんなキノコが生えてきますね。

和歌山の家の庭にも、

見たことがないようなものが生えてきて、

それでも図鑑を見るとちゃんとある!

これはこれでおどろきですね。

返信する
Unknown (TAKAMI)
2005-07-29 18:35:01
Takの保育園にいく途中の植え込みにも、キノコが3本生えてたよ!

見つけたのはもちろんTak。

うんうん、今って、そういう季節なんじゃないの?

…ってなんにも知らない私。
返信する

コメントを投稿