★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

オカズちゃんのパン 喰ったどぉ~~

2007年10月27日 | mitsuki
昨夜 友人の オカズちゃんから
譲って頂いたコートと共に
オカズちゃんのパンとクッキーが送られてきました

夕食も殆ど食べ終わったのに
mitsukiは ”食べる~~”と
カフェチョコチップブレッドをパクリ
クッキーもペロリ
美味しいんだわ~~~
あたしもパクパク ”まいう~~~”
ご飯で(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪だったのに
私もペロリ・・・チョコチップブレッド半斤分を二人で食べちゃいました

綺麗にラップしてくれたのに
アッと言う間に開けてしまったから画像がいまいち・・・・

こちらを金木犀のかほりをご覧下さいね

翌朝=今朝 チーズベーグルを軽くトーストして焼いてあたしが独り占め
旦那とmitsukiは チョコブレッドを ”旨い

オカズちゃん、ご馳走様~~~~~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~いいな~ (TAKAMI)
2007-10-28 02:49:12
オカズちゃんのパンとクッキー
私もいつかきっとオカズちゃんちで朝ごはんにいただきたいわ~~~
返信する
食べたいよぉ~♪ (えみりん)
2007-10-28 08:57:17
 >旦那とmitsukiは チョコブレッドを ”旨い”
わぁ~mitukiちゃんの嬉しそうなお顔
よほど、おいしいんでしょうねぇ

えみりんも食べたいよぉ~♪
返信する
おいしい顔 (o-kazu)
2007-10-29 06:01:13
mitsukiちゃんのお顔をみて
ホッとしたわ~
美味しく食べて貰えたようで良かったです

これからもパン作り、頑張るどぉ!
返信する
朝ご飯ってことは・・ (>>TAKAMI)
2007-10-29 07:33:26
前の日は宴会でo-kazuちゃんちに泊り込みってことね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
うちでは (>>えみりんさん)
2007-10-29 07:35:27
パンは買ってくるものなので( (爆))))) )
手作りの良さに舌鼓なんだと思います。
なんたって、オーブン機能 使ったのは1~2度・・・

チャレンジしてみようかなぁ・・・・
返信する
もう、、、、、 (>>o-kazuちゃん)
2007-10-29 07:36:04
満面の笑みでしょ???

またよろしくね~(・_・)\(-_-;)バキッ
返信する
Unknown (HM-JOHNNY)
2007-11-01 14:22:54
お、すばらしい!
おめでとう(^^)!!

私もよく自転車に乗りましたが、ここ何年も車ばかりなので乗ってないですね(^^;。
今乗れるかどうか不安です(^^;;;。
返信する
あたしも (>>JOHNNYさん)
2007-11-02 07:19:05
最近は自転車こぐと膝が痛くて(・Θ・;)アセアセ…
mitsukiに置いていかれないように頑張ります! (爆)))))
返信する
Unknown (HM-JOHNNY)
2007-11-02 07:34:31
あ~、mitsukiちゃんおいしそうにパンを食べてる(^^)!
なんだかパンを食べたくなってきたよ~。

違うところにコメントしちゃった・・・(^^;;;。
速報、乗れた!のコメントですね。
今頃気づきました・・・(^^;。
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (>>JOHNNYさん)
2007-11-05 06:30:43
何処にでもコメントは書いてくださってOKですよ~
いつもありがとうございます。

プロのパンも良いけど
手作りの味ってわかるようです。
いつか作ってやりたいなぁ・・・・
返信する

コメントを投稿