★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

しましまタウン

2006年11月07日 | mitsuki

この3連休は仕事だった
連休中は快晴なのにやっときた休みはドンヨリ・・・
外は難しそうだったから
頑張った御褒美として行きたがっていたしましまタウンへ
しっかし高いなぁ・・・
平日フリーパスでも子ども2000円付き添い1000円
うちは時間制にしたから1.5時間 3人で2400円・・・・
ま、楽しんでいたから良いか。
ここももうすぐ年齢的には卒業だな。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAMI)
2006-11-07 16:53:47
ほんと、あっというまに卒業だよね。
「しまじろう」には6年間お世話になりましたが、
小学生になるとしまじろうの「し」の字もでてこないもんね。
mitsukiちゃんは、今年で終わりにするのかな?
早いね~~~
返信する
卒業 (kaede)
2006-11-08 06:35:42
うちもしましまタウンは卒業したかな…。
休日にどこかに遊びに行こうと言っても
もう選択肢に入らなくなったわ…。

今のお気に入りは横浜の「ボーネルンド」。
ここも時間制で高くつくんだけどね~(涙)
返信する
大きなうさぎの顔 (hawk)
2006-11-08 20:56:06
うわぁ それにしても このエスエス製薬みたいな
ウサギさんの顔は大きいんだなぁ
Mちゃんの顔が 目の大きさなんだから
返信する
一応 (おゆき>TAKAMI)
2006-11-10 06:59:58
12月号でこどもチャレンジはストップ
親子英語がほったらかしなので
他の物(どらゼミとか)は やらずに
親子英語をやり直しして あとは市販のドリルで1年過ごし
来年の今頃からコラショにむけて復活予定ドス。。。
返信する
段々・・ (おゆき>kaedeちゃん)
2006-11-10 07:01:42
溝の口の店は狭く感じるようになってきたみたい。
ショーの内容も簡単になり物足りない様子・・・・
外遊びが一番なんだけどね~
返信する
こやつは (おゆき>hawkさん)
2006-11-10 07:03:39
虎のしまじろうの友だちで みみりん です。
初めて此処に来た時は(2歳位かなぁ・・)
どのキャラも大きさに怖がって 大泣きでした。
今は ”着ぐるみ”と呼ぶ冷めたmitsukiです(・・;)
返信する

コメントを投稿