★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

月日・・・・

2007年12月27日 | mitsuki
2004年の12月にTAKAMIの真似して始めたこのブログも
25日で丸3年・・・・
もっと長い気もしますが ここまで続けられたのも
拙い文、親ばか記事を我慢して読み コメントまで下さる皆様方のおかげです

去年の今日、父を病院に連れて行くと即入院になりました。
あれから1年が過ぎようとしています。。。。
まだ、なんだか実家に行けば やめられないたばこを吸い
酒を飲んでは大ぼら吹いてる父がいるような・・・・

今年の正月はバイトさんが年末年始に出てくれるので
明日から3日までは私だけ休めることになりました。
30日まで仕事の旦那はちょっと残して
母一人になった実家に行き静かに年を越したいと思ってます。

母もPCを始めたし ネットも繋いであるので
更新できるとは思いますが
ほんとに皆様のおかげで色々乗り越えてこられました。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (えみりん)
2007-12-28 08:11:38
 >25日で丸3年・・・・
おめでとうございます…
『継続は力なり』…mitukiちゃんを中心のを楽しませていただいております。
これからも、ず~~~~と読ませていただきますねぇ

 >母一人になった実家に行き静かに年を越したいと思ってます
そんなお正月も、いい思い出になるでしょうねぇ
おゆきさんは、親孝行な娘さんなんですねぇ
えみりんも、今日が仕事納めの日です。
大掃除に行ってまいります。

        孫にメロメロなばぁば馬鹿より(笑)
返信する
こちらこそ、ありがとう (o-kazu)
2007-12-28 09:39:15
もう丸3年なんですね…
いつもおゆきさんのワーキングマザーぶりには感心させられてます
私も見習わなくてはと良い刺激を受けてます

年末年始、ご実家でゆっくり過ごせそうですね
お母様とmitsukiちゃんと一緒に、沢山お父様の事お話して下さい

それでは、新しい一年がおゆきさんとご家族にとって
素晴らしい年になりますように!
返信する
Unknown (TAKAMI)
2007-12-30 07:24:00
そうだった、あのジャンゴでのパーティーの翌日だったね。
あれから1年。ほんとにいろんな想いを味わった1年だったね。私にとってもそうでした。
でも、おゆきも、お母さまも、乗り越えられて、前へ進んでいらっしゃるのが、とても素晴らしいです。
のんびり、ゆっくり、年末年始をお過ごしくださいね。
ご実家での更新もたのしみにしています。
私は今日から大急ぎで掃除と正月の準備だわ~~~!!!
返信する
ありがとう (>>えみりんさん)
2007-12-30 07:54:26
ネットでこうしてえみりんさんとお話が出来
色々アドバイスいただけるのも励みとなってます。

母は昔の人だから 行っても全部自分で面倒見る...
というタイプですが
力仕事など手伝ってあげたいと思ってます。
返信する
いや~~ (>>o-kazuちゃん)
2007-12-30 07:56:48
こちらはいつもo-kazuちゃんの
優しい母ぶりに感心しまくりです
さらにパンを焼いたり裁縫もしたり・・
近くなら教わりに行くのに~~と思ってます。
お互い 子のためにがんばろうね~~
返信する
うん・・・ (>>TAKAMI)
2007-12-30 08:00:20
色々あった一年だったわ。。
父の死は残念でならないけど
mitsukiに念願の習い事を始めさせることが出来たし
母はPCをはじめたことによって新たな人間関係を
築いているしね~~~

3年になったけど TAKAMIのブログを見なきゃ
何もやってなかったんだから
感謝だわ~~

どうぞこれからも刺激をくださいな
返信する

コメントを投稿