★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

神社のお祭り

2009年08月02日 | mitsuki
隣駅の神社の盆踊り大会ってのを選び
mitsukiと行ってきました。
行きはずっと上り坂なので贅沢にも一駅
山の上にある神社 結構趣は

境内は予想より狭く 屋台も
金魚すくい・ヨーヨー釣り・焼きそば・たこ焼き・かき氷・焼き鳥
が 各1ブースくらいで少なめ。。。
夜7:00~だったので 家で軽くご飯を食べて節約
まぁ、焼きそばもたこ焼きもmitsukiは嫌いなので助かった(笑)

行ったらすぐに 金魚すくいをしちゃって・・・

2匹ゲット ずっと私が持つハメに


ヨーヨー釣りで必ずもらえる1個で満足 踊る(笑)


雰囲気だけで喜ぶ(((((爆))))


お菓子セットは子供に無料で配られたもの
リラックマは ヨーヨー釣り
ピンクのヨーヨーは ”8月生まれの子”(mitsukiは4日生まれ)に
紙パックジュースとともにもらったもの

お菓子と8月生まれの子の景品を配られたのが
8時過ぎ。
もらうものをもらったら 金魚の命も心配なので
帰路へ・・帰りは下り坂・・節約で歩きました

帰宅してシャワー浴びてカップラーメン食べて寝ましたとな

夏祭りの雰囲気 喜んだようです ホッ

ヨーヨー釣り 400円
金魚すくい  300円
ラムネ    200円
ジュース    50円
電車2人    180円   計1130円也   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o-kazu)
2009-08-03 08:57:53
一日早いけど
mitsukiちゃん、お誕生日おめでとう!

今日はお父さんもお休みでお誕生会かな?
夏休み、楽しい思いで沢山作ってね♪

バタバタでプレゼント贈れなかったけど
福島から帰ったら何か考えて送るね~
楽しみにしててね!
返信する
誕生日おめでとぉ (さざえ)
2009-08-03 10:50:41
今日は楽しい誕生日会かな?
思い出いっぱい作ってね。
子供はお祭り好きだよねえ。
返信する
お祝いのお言葉 (>>o-kazuちゃん)
2009-08-05 07:23:21
ありがと~

月曜日は多摩テックでお祝いしました♪

気をつけて行ってきてね~
返信する
ありがと (>>さざえはん)
2009-08-05 07:23:56
今年は祭りにたくさん連れていくつもりです(*^^)v
返信する

コメントを投稿