★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

職業の貴賎 2

2005年10月02日 | つぶやき
昨日は励ましのお言葉 ありがとうございます。
色んな仕事があって世の中が成り立っているのですよね~~~

自分と家族がしっかりと生きていく 
それが大切ですよね(←これは私とmitsukiのみです

今日は日曜ですがパートさんが来れないとかで
mitsukiを連れて昼の忙しい時間帯だけ出勤です
良い天気だから公園でボーっとしようと思ったのになぁ・・・

mitsukiには親が働く姿を見てたくましく育って欲しいです
さ、今日も 餃子焼いてきます (爆)))))


画像は 初めてかぶりついたチキンレッグ
こんなのを齧り付けるようになりました




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
齧れば… (hawk)
2005-10-02 09:10:44
子供は、石鹸の逆で、

日々大きくなってきますね。



齧れば呑めの親心…



で、アルコールを飲まさないようにして下さい。

返信する

コメントを投稿