★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臭そう! (hawk)
2007-03-26 12:47:06
わぁ 大人の顔になってきた!!

ご母堂はどうされるのですか
一人で暮らすのですか
返信する
Unknown (TAKAMI)
2007-03-26 15:47:41
まだまだいろんな手続きが大変なんですね。
忙しさと、mitsukiちゃんの成長が支えになるよね。
返信する
肥料 (まっきー)
2007-03-27 05:58:59
この表情、すっごく上手に臭さを表現してますね。子供の表現力は、いつも素晴らしいと思います。
僕は以前、大量の牛のうんこから肥料を作ることもやってましたが、あの香りが懐かしいです。ああ、胸いっぱいに吸い込みたい。
返信する
母は (おゆき>hawkさん)
2007-03-29 21:23:19
今まで父に縛られてきたので
しばらくは一人暮らしが良いそうです
幸い(?)住んでる地域が老人の街になり
一人暮らしの友だちが何人もいて
遊びに来てくれてるようです。
返信する
落ち着いたら (おゆき>TAKAMI)
2007-03-29 21:24:20
死後の手続きをまとめてアップするよ‘‘‘
勉強になりましたが不思議なことも一杯です!
返信する
まったく (おゆき>まっきーさん)
2007-03-29 21:25:43
同感です(^^)ニコ
子どもの表現力と顔の肌の張り・・・取り戻したいナァ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する

コメントを投稿