★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

シルバーウィーク(前半)

2009年09月24日 | mitsuki
大忙しの連休でした(^_^;)

土曜日 実家へ。
この日は前日まで母が病院その他で忙しく疲れたと言うので
昼ご飯にマクドナルドを買ってあとは実家でゆったり・・・
PCの調子を見たり 家の中で不都合な点は無いかチェックのみ。

日曜日・・・予想に反して
思い切って3人でよこはまコスモワールドへ
横浜コスモワールドのHP

桜木町からmitsukiが大好きな動く歩道で



観覧車1人700円・・・

 
アイスワールド・・寒いだけ(・_・)\(-_-;)
クリオネはかわいかったです(*^^)v

  

乗り物料金が高いからなるだけ一人で乗ってもらいました(笑)
チケットは全部で5800円払ったかな?
(婆ちゃんは観覧車のみだから 結構高いね(^_^;)



帰りに大道芸を
母は生まれて初めて大道芸を見たそうです。


盲導犬、ちゃんと募金したよ

疲れちゃったので 夜ごはんh御寿司を買って帰りました・・・
母の万歩計は9500歩 
(半分以上座って待っていたから私は12000位かな?・・・


月曜日・・実家を9時過ぎに出て
東海道線グリーン車を奮発して

旦那のほうの墓参りに谷中まで

 
交通安全週間で交番前でコスプレイベント


水かけ係り(笑)

終了後 義父母とランチして
上野公園でバイバイ

動物園前のミニ遊園地で500円分乗り物に乗って


2時頃から上野動物園に・・・混んでた~~~(^_^;)
   

この頃から 私の記憶がありません(笑)
お土産にハムちゃんのぬいぐるみを買い
なんとか帰宅・・・ご飯はまたマクドナルド(^_^;)

翌日は自宅でゆっくりしておりました・・・後半に続く・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルバーウィーク (えみりん)
2009-09-25 22:06:03
 >2時頃から上野動物園に・・・混んでた~~~(^_^;)
めちゃ、行動範囲がすごいなぁ
母上さまも、お元気そうでよかったですねぇ
mitukiちゃん、めちゃくちゃ大きく(ふっくら)してませんか…

  先日、えみりんのブログへのコメントで気がつくべきでしたが
娘に指摘されるまで、気づかず
ごめんなさいねぇ…

(コアラ)→(パンダ)なのに…
返信する
やっぱ、、、、 (>>えみりんさん)
2009-09-26 16:31:33
パンダでしたか(笑)
思わず虫眼鏡でみておりました

ふっくら・・・・
本人いわく
”インフルエンザにかからないように太った”(((((爆))))
返信する

コメントを投稿