★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

音楽三昧 昭和音大にて

2008年12月25日 | mitsuki
学校からプリントをもらってきた時 
仕事になりそうな日だったので諦めていたら
いつもいつも助けて下さるお母様が
”朝から預かってあげるよ~一緒に連れて行ってあげるよ”と
声をかけて下さり 慌てて応募 なんとか間に合いました(^_^;)

やはり、仕事になってしまったため
10時前には 勉強道具も持ってお願いしました。
ほんと、感謝です


内容は 色んな楽器の演奏を聴いて
それを触って体験が出来る!というもの


途中で写メを送ってくださいました<m(__)m>
mitsukiは フルート・クラリネットなどを体験した様子

迎えに行った時には 興奮していました。

いつも ありがとうございます。Nちゃんママ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿