★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も (ゆっき)
2005-06-11 23:43:27
いつも寝る格好と垂直になってるんだよね?

うちの子もよくあります。

時には180度回転していることも。

寒い時は布団の中で結構じっとしてるんだけどね。

暑くなるとすっごい寝相になってます。
返信する
Unknown (HM-LINE)
2005-06-12 06:11:13
うちの場合は、猫になるんですけど、寒いとき実家で猫を抱いて寝てたらなんかくさい・・・?

腕に頭があったはずが何とケツ!!

180度向きが変わってた。

無理やり猫の向きを変えたら、怒って逃げちゃった・・・

返信する
そうそう。 (kaede)
2005-06-12 06:23:35
子どもって疲れを取るためにごろごろと寝返りをうつのよね…。

うちも布団を2枚並べているのであっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロしています。

時には私の顔に蹴りも入ります。

笑えるのは、一緒に寝てる長男も何故か同じ格好なのよね。

今度写真撮ってみよう。
返信する
Unknown (TAKAMI)
2005-06-12 09:22:35
タイムリーな話題!

今日Takは、明け方ベッドから落ちました。

子供の場合、「寝返り」っていうより、

むっくり起き上がって、ぱったり逆向きになったりするのよね。

私も顔にケリを入れられたこと、何度もあります( ̄_ ̄|||)

返信する
力つきて (hawk)
2005-06-12 15:45:37
うちの子供は小さい時、朝起きてみたら

ベッドに片足かけて、のぼりかけたまま寝ていました。

夜中に落ちて、上ろうとしたが、力尽きて、

その姿勢のまま眠ってしまったらしい
返信する
ひぇ~~ (TAKAMI)
2005-06-13 00:14:13
上には上がいるってことだな…
返信する
行き倒れ???? (おゆき)
2005-06-13 06:08:25
そんなにグッスリ寝たこと無いなぁ<mitsuki

返信する

コメントを投稿