★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お預け (hawk)
2006-04-11 09:56:15
お なんかちょっと

(言っちゃぁ悪いけど)

お預けをくらっているワンちゃんふうですな
返信する
そうなんです~ (おゆき>hawkさん)
2006-04-11 16:53:45
ご飯をあまり食べずに今日は小食・・・だと思ったら

奮発してバターで作った出きたてが美味しかったのか

2度も作ったんですよ~~~^

ご飯もこれ位食べてくれると

作り甲斐があるのですがね・・・・・
返信する
Unknown (HM-LINE)
2006-04-13 21:44:29
俺は銀杏をレンジにかけたらレンジの中で宇宙戦争みたいにあちこち飛び跳ねていました(笑)。

ポップコーンもそうなるのかなぁ~(^^;?

返信する
ワンダーランド (おゆき>HM-LINEさん)
2006-04-14 06:43:54
ポップコーンの弾ける様子・・・

ワンダーランドですよ!

100均でコーン売ってるから

是非お試しあれ!!!
返信する

コメントを投稿