★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子はどこに?? (hawk)
2006-12-25 14:40:50
ご無沙汰しています

え? え?
出勤前に30分並んでいられるなんて
これはまた 優雅な出勤ですね

お菓子はどこに

お菓子はミニブーツの中にはいっているんですか?
返信する
お菓子 (おゆき>hawkさん)
2006-12-26 06:35:31
この類の物は 中にお菓子が入ってます
ウエハース2本と飴類が入ってました


本来なら一時間前に掃除=開店準備をせねばならぬのですが
子連れ出勤の時は(以前は連れて行ったのですが)
掃除中飽きて邪魔になるので
開店時に出勤させて頂いてます。
でも朝は普通出勤の旦那と一緒に出るので
店の最寄駅周辺で1時間くらい遊ばせてから
出勤・・・じゃないと行くのを嫌がっちゃうので・・・
日曜昼のパートさんが見つからず
やむをえない状況です・・・・・
返信する

コメントを投稿