★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

一回忌前に・・・

2008年02月01日 | mitsuki
今週末 実際の命日よりは少々早いのですが 父の一回忌を迎えます。

いつも 読ませていただいている えみりんさんのブログに
         ブログはこちら
紹介されていた ”最後だとわかっていたなら”・・・・
私も紹介させていただきます。
うまく書けませんが。。今日をちゃんと生きなきゃ・・と・・・・

      ”最後だとわかっていたなら・・・” クリックしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (えみりん)
2008-02-01 08:27:15
 >私も紹介させていただきます。
ご紹介いただいて、ありがとうございます。
口コミで広がっている『最後だとわかっていたら』
思わず、何度もリプレイして聞きました。
自分に問いかけながら…

1周忌を迎えられて…新たにを誘うことでしょう
父上さまとの思いでを皆様で、大いに語ってみましょう
きっと、笑顔になれるから
喜んでおられますよぉ
返信する
私もみたよーー (TAKAMI)
2008-02-01 15:50:00
ホントに、今日を大事に生きなくちゃ。
大好きな人には、心をまっすぐにして、気持ちを伝えないといけないよね。
一緒に掲載されてた「かへ」にも大泣きしてしまったよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=3-ZlfzxI6ZA
思いを受け継いで、つないでいくことって、すばらしいね。
返信する
 (>>えみりんさん)
2008-02-02 05:42:19
父の一回忌にこの詩に会うのも
なんだか父の力が働いたように感じます。
今を大切に・・・

今日から月曜まで行ってきます<一回忌
返信する
ほんとだね・・ (>>TAKAMI)
2008-02-02 05:43:43
かへ・・・あとでゆっくり見させていただきます。

もっと子供にも素直に愛情を表現しなきゃな・・・

返信する
成長したわが子に涙ね!! (とん子)
2008-02-03 21:11:57
1回忌でしたか??
又寂しさが・・お父様のことがつい昨日の出来事みたいでしょう~~??

過ぎ去ったことは二度と帰りません。。
 残されたお母様を大切に・・ご家族が幸せな毎日であれば天国からお父様も喜んでくださいますよね??

キット・・きっと・・自分にも言い聞かせてきました。。
mitsukiちゃんの可愛いお別れ劇・・良く此処まで大きくなってと・・感無量でしたね??此方まで涙が出ましたよ。
いよいよ入学の準備ですね!!頑張ってくださいね!!
返信する
なんだか (>>とん子さん)
2008-02-09 17:54:54
時のたつのが早くて
満足に子育て出来てないとチョット焦り気味です。
落ち着きます・・はい・・・
返信する

コメントを投稿