★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇って (ゆっき)
2005-12-14 15:56:51
好き~良いよね~。

でも自分で育てたことはないのよね。

難しい気がして。

返信する
Unknown (TAKAMI)
2005-12-15 00:30:02
このクソ寒い季節に蕾をつけるなんて、偉いわ!

薔薇も身体を張って生きてるんだなぁ~



ところで、メール見てくれてる?

コンサートが終わったら、例の件に着手するからね~
返信する
うん!(^^) (おゆき)
2005-12-15 06:51:30
薔薇って好きだわ<痛いけど・・



★ゆっきちゃん

 大丈夫よ~手を掛けないほうが何年も生きてる (爆)))))

★TAKAMI

 ごめんね~なんか体調がいまいちで

 動きが緩慢なの・・・

 PCの方のだよね?見てます。

 コンサート終わったらじっくりお願いします。

 m(._.*)mペコッ
返信する
つぼみ (hawk)
2005-12-16 18:36:58
蕾か!

ぼくもつぼみになりたいものです
返信する

コメントを投稿