★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

今日もお手伝い

2005年10月23日 | mitsuki
日曜なのにお仕事
でも自分の両親はお店で働くんだというのが
だいぶ理解できてきた様子
今日も選挙に行ってから
朝のお掃除をお手伝い
画像は見にくいですが 小柄(当たり前(^^)ニコ)なのを活かし
椅子の下の狭い場所をモップがけするmitsuki
”母ちゃんはデカデカ尻なので通れないでショ?”
と言いながら・・・・・・・
ま、いっか・・・
しかしだいぶ店の雰囲気に慣れてきて
営業中に今まではちゃんと座って遊んでいたのに
店内をチョロチョロするようになり危険
旦那はいい顔していたいから悪者(=怒り)役は私。。。。
ほんとに危ないからきつく叱ったら
夜中にうなされ目を覚ましていました
ごめんね~でも怪我してからじゃ遅いのよ~~~

帰りがけに近所のスーパーの創業祭でビンゴをやっていたから
参加してみたが・・・・
ホントに運もないわ
しばらくお店のお手伝いをお願いすることになりそうね
よろしくね、mitsukiさん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坦坦麺 (hawk)
2005-10-24 15:12:03
ほんとですね。

坦坦麺を運んでいるお店の人とぶつかって

坦坦麺を頭からかぶせられ、

そのショックで一生坦坦麺が嫌いになったのでは、

楽しい人生がつまらなくなってしまいますからね。
返信する
mitsukiちゃんえらい! (HM-LINE)
2005-10-24 19:16:11
えらいねぇ~、mitsukiちゃん(^^)。

モップでお店の床をフキフキ~♪

まあ営業中は危ないでしょうがね・・・(^^;。

将来の店長になるんだから下積みが大事ですよね~。

がんばってくださいね!

応援しとるさかい(何で関西弁(^^;?)。

返信する
Unknown (TAKAMI)
2005-10-25 09:38:22
きゃ~~お店の中はこんななのか。

以前通りすがったけど、すっごく入ってみたい気持ちを駆り立てられるもんね。

今度こそいくよ~!
返信する
そうなんです~~~ (おゆき)
2005-10-25 19:56:45
★hawkさん

 一番怖いのが麺と土鍋ご飯。。。

 アッツアツなんです~~~

★HMさん

 将来・・・・金持ちに嫁がせます (爆)))))

★TAKAMI

 待ってるよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
返信する

コメントを投稿