★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

お友達に会ったよ<4月6日

2006年04月12日 | mitsuki
前日の雨から一転して
仕事の旦那と一緒に出て途中で別方向に。
友達の最寄駅まではでお迎えにきてもらいました。
約1か月ぶりかなぁ?なのに会った途端仲良しモードに
天気が良いので大自然がいっぱいの大きな公園に

サルのように渡り歩き                    仲良くタイヤブランコ
山の上には弁当を広げられるベンチとテーブルが
また大きなサッカー場やら 下まで続くローラー滑り台
たくさんの大型遊具・・・旦那が見たら毎週行こうと言いそうな公園です。

最初は座りながらじゃなきゃ移動出来なかった遊具も何度目かで立ったまま出来
成長したんだなぁ・・・と感涙
ママ友が作ってくれたランチを食べ遊ぶうちに
お宅にお邪魔しました
一軒家を購入しての転居
仕事も辞めて子供とのびのびの生活・・・・
新居の匂いをかぎながらちょっと羨ましくなりました。
子供達は時折 いつもの小競り合いをしながらも

仲良く遊び 親は飲みながら色んな話を・・・
楽しい時間はアッと言う間に過ぎ
”また会おうね!”と叫びながらo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
とても楽しかったのでしょう、に乗った途端に
ダッコで重かったけど 私もよい時間を過ごせました。
また行こうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね^^ (ウマゴン)
2006-04-12 09:13:21
mitukiちゃん、お友達と楽しい時間が過ごせてよかったね中の良いお友達が引っ越しちゃったのは寂しいけどこうして会えてうれしいね

遠くなると会える回数が減っちゃうけどいつまでもいつまでもこうして会えるといいね
返信する
Unknown (kaede)
2006-04-12 16:20:32
お引越しと言っても会えない距離ではないのなら、

こうして時々会うといいですね。

上の学校に上がればお手紙のやりとりなどもできるし。

ママもいい時間が過ごせてよかったね~。

返信する
ありがとう (おゆき>ウマゴンちゃん)
2006-04-13 07:04:06
しばらくすると忘れちゃうかもしれないけど

出来れば時折会わせてあげたいなぁ・・・・
返信する
今回は (おゆき>kaedeちゃん)
2006-04-13 07:05:19
ママ友が車のためが飲めず残念(・_・)\(-_-;)バキッ

うちに来てもらった時は飲むわよ~ (爆)))))
返信する

コメントを投稿