★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

冬休み②

2013年12月31日 | mitsuki

あっという間に大晦日になってしまいました(@_@;)

22日(日) 東京駅周辺を散策

  東京駅・・・・いつ以来でしょう

  

 mitsukiのお目当ては 東京駅一番街 のキャラクターショップ&お菓子ランド

 凄い人でした

 メンチカツやまい泉のカツサンドなどを買ってベンチで食べ

 夜になってからはイルミネーションを見て

 

  

有楽町の串揚げやで晩御飯

 

☆24日~25日は インコも大丈夫と言うパディントンベァキャンプグラウンドへ

 

 関東最大級と言うイルミネーションとバーベキューの予定でしたが

 1日目はmitsukiがお腹の調子が悪く今一つ・・・・・

 なんとか雪遊びをしてバーベキューは旦那と2人で食べmitsukiはお茶漬け・・・・・

翌朝 やっと回復し

ロッジを後にして プレジャーフォレストで遊びまくり

夜まで居て 再度イルミネーションに挑戦!

 

 

 

帰りは 山田うどんでご飯 楽しかったね♪

 

 

 

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ~! (TAKAMI)
2014-01-07 07:14:08
イルミネーション、きれいだね~~!!
mitsukiちゃん体調回復して、楽しい旅行になってよかったね!
返信する

コメントを投稿