★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

4歳の朝

2005年08月05日 | mitsuki
昨日はmitsukiにたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました

2001年8月4日が終わろうとする夜中の11時過ぎに産まれたから
正確には昨夜4歳を迎えたわけで<どうでもいいか・・
4歳の朝の朝日を見つめながら
”速かったな・・・・”と思いました。
一昨日 実家から
”従姉妹のお姉ちゃんが来るから(留学決定で挨拶に。。)
 顔出せないかい?”と言われました。
翌日は大好きなプールだったのですがチョッとお咳。。。
普通なら入れちゃうのですが実家に行くとなるとまたお熱が心配。
で、mitsukiに
”お咳があるけどプールに入る?
 お熱が出たら おばあちゃんのおうちに
 行けなくなるかもしれないけどどうする?”と聞いたら
”プール がまんする”
先生にお聞きしたら
”いい子で我慢してましたよ”・・・<嬉し涙
成長してくれてると実感しました

さて、今日は暑くなりそう
どちら様も熱中症に注意して頑張りましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の子 (hawk)
2005-08-05 10:50:19
mitsuki ちゃんは考えてみたら夏子ですね。

当家の長男も夏子です。

同じ8月です。

8月子のいいところ---

  8月は旅行に行くことが多いですが、

  この時航空会社の誕生月割引が利用できる

です。

家の子は8月31日、小、中、高の夏休み最終日という因果な日でした。

返信する
Unknown (TAKAMI)
2005-08-05 18:26:49
私も8月生まれですぅ~♪

私の周りは、獅子座と8月生まれでいっぱいなのよ。

毎年「獅子座の会」と称して、獅子座のお誕生日パーティーをまとめてやるほどよ!

そのうち、おゆきもmitsukiちゃんとともに参加してくださいよぉぉ~~

返信する
8月。。。。。 (おゆき)
2005-08-06 06:35:36
沢山いらっしゃるのですね~

保育園は夏休みが無いけど

小学校に行ったらみんなにお祝いしてもらえなくて

淋しいかな・・なんて思っていましたが

色んな特典もあるようで・・・・
返信する
また・・押しちゃった (おゆき)
2005-08-06 06:36:44
TAKAMIのような魅力ある女性に

なってくれたらうれしいなぁ~~~



返信する

コメントを投稿