★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

生育記録<再稿>

2006年09月15日 | mitsuki
以前アップしましたが 
記録部分が見えなかったので再度アップします。

   
  なつにおいしいいんげんまめをそだててみよう

 1:ちいさいたねをひとり2つぶうえました
 2:つちをもりあげるようにめがでたよ
   (うえてから6にちごろ)
 3:はっぱがでてきた!
 4:はっぱがおおきくなりはじめた
 5:はっぱはむしにたべられることもあるよ
   かたつむりがたべていたよ
 6:どんどんはっぱがおおきくなってきた
 7:はっぱのさきからつるがのびてきた
   (うえてから23にちごろ)
 8:つるのさきにつぼみができてはながさいた
   (うえてから35にちごろ)
 9:はながかれるとちいさないんげんができおおきくなっていった
   (うえてから45にちごろ)
 10:おおきくてりっぱないんげんまめができました
 11:てんぷらにしてたべたよ おいしかったね

      みずやり ごくろうさまでした



もう一度 先生もごくろうさまでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします♪ (林檎)
2006-09-15 17:30:06
こんにちは~



レーザーでのとびひ治療に感心!

医療もすんごい進歩してるのね~

けど家の近所の病院ではまだやっていそうもないなぁ。

治ってきたみたいで良かったですね



そーそー、ホチキス治療にもビックリしました 
返信する
ヽ(^o^)丿イラッシャイ (おゆき>林檎さま)
2006-09-16 07:17:24
覗きに来てくれてありがとう。

お陰様でどちらの傷も良くなって来ました。



良かったら又遊びに来てねv(・_・) ブイッ
返信する
ほんと先生はエライ! (hawk)
2006-09-16 08:15:12
ほんと先生はすごい!!



これだって 簡単なようでも

これだけにまとめるのは 相当時間がかかりますよ

途中で失敗もするだろうし



やっぱり子供が好きだから やれるのかなぁ



その他の極道な勤め人に見せてやりたい
返信する
ホントです (おゆき>hawkさん)
2006-09-17 07:32:07
MITSUKIの通う保育園は朝7時から夜8時までで

土曜も(6時までですが)預かる長時間保育園です。

だから先生のシフトも不規則で

(看護士さんほどでは無いにしても)

いつまとめてくれたのか・・と思うほどです。

まとめてくれた担任の先生も(多分私と同年齢位)

お二人お嬢様がいらして仕事と家事・育児の両立

大変だと思います。

ホント(人-)謝謝(-人)謝謝です。
返信する

コメントを投稿