★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

今日の工作

2005年07月10日 | mitsuki
ドレミノテレビをやっていた。UAの衣装を真似
腰みのを新聞で作った・・・
扇風機の前でピラピラさせる・・・・
何年か前のTMレボリューションのようだ
難点は走り回り転がり回る度に
ピラピラが落ちること。。。。。
そして画像を撮ってこうやってアップしようとしてる間に
飽きてしまって脱ぎしててあること
ま、いっか・・・・約10分の命でした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートだ! (TAKAMI)
2005-07-11 11:47:13
素敵~♪

ポーズもきまってるし、

コレってなんかステージ衣装みたい!

返信する
長さ (hawk)
2005-07-11 14:43:56
迫っている TAKAMI さんのライブの衣装として

貸してあげて下さい。



手が長いですね。



何をやるにしても、有利です。



ところで、皆さん、突然ですが、

命綱の長さってどのくらいあるのですか?

分かった人は、

http://f-miyuki.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/mykbbsC/board.cgi

でおゆきさんが出題していますから、答えてください。

返信する
↑わかった!(*^^*) (くるみ)
2005-07-11 16:41:58
恥ずかしながら・・・

カキコして来ました。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



おゆきちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
↑見ました (hawk)
2005-07-11 17:30:24
スゴイスゴイスゴイ



早速ありがとうございました。

返信する
≧(´▽`)≦アハハハ (おゆき)
2005-07-12 06:28:35
くるみちゃんも 駄洒落ワールドにはまるわよ





★TAKAMI

 作ろうか
返信する
駄洒落ワールド!! (TAKAMI)
2005-07-12 09:09:26
そうだった、こんな世界があったんだった。

ハマりたい!!

…でも今はハマれない♪

リミットよぉ~~

もう明日がリミット!

曲つくんなきゃ~~~(ToT)



衣装つくってくれるの~!?

これ着て「あさごはんのマーチ」うたうわ♪
返信する
曲は・・・ (おゆき)
2005-07-13 07:14:49
出来たのだろうか・・・?>TAKAMI
返信する

コメントを投稿