★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

連休出勤初日

2006年09月17日 | mitsuki
今日は子連れ連続出勤の1日目
いつも通り駅前のスーパーの遊び場でチョッと遊んでから出勤。
ついてすぐに賄いを頂戴したら社長の息子さんが昼ご飯を食べに来ました。
今 高3・・推薦入試の結果待ち状態で落ち着かない様子。
結局昼の部閉店までMITSUKIと一緒に遊んでくれました。
助かったC=(^◇^ ; ホッ!
閉店後 町田まで”フェスタまちだ”を見に行きました。
が、あいにくの雨・・・
画像の沖縄の踊り”エイサー”を途中から約15分見たら
”本日は悪天候のためこれを持って終了とします・・・”
でも 太鼓を持っておどるエイサーにmitsukiはジッと見入ってました
家に帰ってから太鼓のおもちゃを叩きまくってます
さ、明日もよろしくね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿