★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

絵が映ったよ!(高橋匡太 光のインスタレーション)

2007年12月24日 | mitsuki


アートセンターの壁に mitsukiの絵が映りました
約20秒??
一回目は 見に行ってすぐに映りビデオに収め
2回目を待つこと50分
(応募作品がたくさん!)
やっとカメラに収め 寒くなっちゃったから近くで

良い思い出になりました~~~


詳細は・・・・・
 http://kawasaki-ac.jp/event/images/1218/takahashi_flyer1206.pdf

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスプレゼント (えみりん)
2007-12-24 10:17:27
 >アートセンターの壁に mitsukiの絵が映りました
わぁ~すごいなぁ
mitukiちゃん、上手に描けてるわぁ

いいクリスマスの思い出ができましたねぇ…
サンラさん、迷子にならずにmitukiちゃんに逢いにやってきてくれたかなぁ?
返信する
メリークリスマス! (kaede)
2007-12-25 06:01:58
粋なイベントですね~

ちゃんとビデオと写真に収めたおゆきのガッツも
すばらしいです
返信する
うわぁ~~~!! (TAKAMI)
2007-12-25 08:55:24
こんなに大きくステージいっぱいに自分の絵がでてくるなんて、素敵だね♪♪♪いいなあ~~
それに、この絵、とってもポップでいいじゃない~
これは、Mitsukiちゃんがサンタさんにプレゼントをもらってるところ?
あげてるところ?
私にはあげてるように見えたんだけど。
そんでもって、サンタさんが大喜びしてるような、、
いずれにしても、すっごく素敵な絵だわ~~
額に入れて飾ってあげるといいのでは?
返信する
結構・・・ (>>えみりんさん)
2007-12-26 06:52:33
映る時間は短くてあっという間ですが
映った瞬間 大きな声で
”みーちゃんの絵だ!”と叫びました
嬉しかったんだと思います。
イベントを知らなくて締切ぎりぎりに描かせたけど
やらせて良かったです
返信する
寒かった~~ (>>kaedeちゃん)
2007-12-26 06:55:03
1回目映った後、2回目まで長くて寒かった~~
提出した絵が戻らないから 画像に収めておかないと・・と必死だったわ~
そのあとの美味かった(((爆))))
返信する
絵は・・・ (>>TAKAMI)
2007-12-26 06:57:04
戻ってこないから撮った画像を焼いて飾ろうかな?

mitsukiの願いは 起きてる時にサンタが来て
手渡しでもらうこと・・・
たぶんその状況だと思います~~~~
返信する

コメントを投稿