★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

その後・・・・・

2010年07月11日 | mitsuki
店の料理長の親族が亡くなられて一時帰国したため
7日~14日の1週間 急遽 店舗が臨時休業となりました(^_^;)
夏休み期間なら mitsukiも大喜び・・でしょうが
なんとも微妙な期間・・(^_^;)
それでも 学校から帰ればお父さんが居る!と
ダッシュで下校してくるようになり
遊んでくれるのは良いのですが
私は いつもは必要ない旦那の昼ごはんと晩ごはんの支度で
チョッと疲れて(・_・)\(-_-;)


カブトムシまで次々と孵化して・・・・・・
↑首を突っ込んで餌のゼリーをむさぼるカブトムシのメス。。。

水曜日は帰宅後 お友だちがうちに来て
旦那とmitsukiと友だちでマリオをやっていました
木曜日はヤマハに旦那が付き添い・・・・
金曜日はスイミングに旦那が付いていき
帰りはチャリでビショビショになってきました

昨日今日の午前中は近くの公園でテニスもどき
MOL010

昨日は バスで私も付き合って
ヨネッティー王禅寺へ
土曜日はこども無料なのでメチャ混み
チョッと痛めていた膝を子供にキックされ私は戦線離脱・・・・
今日は 旦那1人ではきついのでお友達を誘って
3人で アクアブルー多摩に行っております

プールあがりのアイス・・・


1週間の売り上げが無くなるので
非常にきつい状況にありますが
旦那は いつもの倍近くの睡眠時間を確保
さらに、特定検査・肺がん・胃がん・大腸がんの検診も受けて
この神が与えた休み明けには頑張ろうと。

ま、なんとかなるでしょう。がんばろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ・・・ (えみりん)
2010-07-13 00:12:57
こんばんは~♪
えみりんも、忙しくしておりまして
駆け足訪問を繰り返しておりました(笑)

 >この神が与えた休み明けには頑張ろうと。
そうそう、めったにまとめて休みの取れない
ご主人には、絶好のお休みでしたねぇ
不幸中の幸いは、おゆきさん一家に見方してくれたようですねぇ

えみりんの主人も、先月から仕事の量がぐ~~~~と減ってしまって
交代で休みをとっております。
普段は、ほとんどの有給を流しているので
使うようにと、指示があったようですが
会社がつぶれないか
リストラにならないかと、ハラハラしておりました

 ボーナスは普段の額がでます
と、組合から発表があり、胸をなでおろしました。

おゆきさんは自営業ですから、苦労のし甲斐は
十分に恩恵を受けられますからねぇ

サラリーマンの主人は、雇われの身ですから
定年までは、頑張ってもらって
定年すぎても、延長(退職者として雇用)を期待してますが…
本人は、職場の部署が変わったら嫌なようです。

プールあがりのアイスがテレビになってる・・・

次の記事の予告なのねぇ


  故人のご冥福をお祈りいたします。  合掌
返信する
あちゃちゃ== (>>>えみりんさん)
2010-07-13 05:39:52
>>プール上がり・・・
  画像間違えました(^_^;) 訂正しました<(_ _)>

私の父は 再雇用の行き場所で人と合わず
鬱っぽくなって私たち子供の知らぬ間に辞めていました。。。
出来れば 生涯現役・・で居て欲しいです。。。
返信する

コメントを投稿