★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

幼稚園のお祭り

2010年10月17日 | mitsuki

色んなゲーム(的当て・万華鏡作り・コロコロゲーム・・・)などにお友だちと夢中に
母たちは 昼食券を購入後 休憩室で世間話
学校のお話 成績のお話 旦那の話 など
ホントに久しぶりにゆっくりとおはなししました

              
フェイスペイント (お風呂でも取れず(^_^;) トトロパン(100円) 美味しかったそうです(*^^)v

10時過ぎから2時過ぎまで遊びまくり 自宅に帰ってからもすぐに
外に飛び出して5時半過ぎまで遊んでおりました・・・遊ぶのが仕事・・だよね(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラリーマンOB神戸家)
2010-10-17 15:05:16
”遊ぶのが仕事” 
”元気であればそれでいい”って言われるのは教育おゆきママでは今の内
小学校に入ったら、そりゃもう大変だ~い
返信する
あはは (>>神戸家さん)
2010-10-17 16:21:49
お友だちの出身の幼稚園でのお祭りです。
mitsuki 小3にして遊び過ぎ(^_^;)
返信する
Unknown (サラリーマンOB神戸家)
2010-10-20 09:05:27
あははっ
小学生でした・・・・忘れてた
どおりで大きいはずだね
遊び過ぎ>ってことはないと思うけど、どっちにしても性格は両親に似てるのだからね
返信する
さらに・・・ (>>神戸家さん)
2010-10-22 06:54:56
太って・・・(^_^;)
でも月曜日の夕方38度の熱が出ましたが
翌日は下がってました。体力はついてきたようです(*^^)v
返信する

コメントを投稿