oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

自分に人参ぶら下げたが裏目に

2022年09月27日 | 戯言と音楽

今日は国民皆には弔意求めない不思議な国葬?で何やら騒がしい。
そして台風の被害で未だ不自由してらっしゃる方もいる。
それでもって超お気楽なブログUP如何なものか?
何て我ながら思う内容です<(_ _)>

腰痛も一段落してトレーニング再開。
愛用のウォーキングマシンの稼働時間は、1時間が限界。
未だ限界の1時間走行した事ない。
昨日気まぐれに1時間走行挑戦しようかと・・・。
そのために自分に人参ぶら下げた。
時速6キロで走行1時間を昼過ぎと夜にチャレンジ。
チャレンジ成功・達成したら好きなだけ飲む。
そして両回チャレンジ成功。
1時間走行しても心臓バクバクや足が棒になる事はない。
しかしながらシャワー浴びてから疲れがどっと出る。
疲れ出ても成功報酬?久しぶりに酒量気にせず飲んだ。
スコッチハイボール3杯。
ストロングチューハイ、500と350を1缶ずつ。
家飲みだと、それで限界弱くなったもんだ。
そのうえ翌朝起きたら頭痛に胃が気持ち悪い。
二日酔いなんて何時以来?記憶にない。
おかげで今日午前中は屍状態。
午後過ぎてから復活の兆しも、貴重な時間浪費した。
調子に乗って飲み過ぎたか?
人参ぶら下げ作戦は結果的に裏目。
高齢者家飲みは、ほろ酔い程度がベスト。
明日は薬の処方箋、明後日は腰のメンテと通院続く。
今晩気合い入れなおそう。

コメント欄クローズです。

何時も沢山の訪問・コメント感謝感謝です。
お気楽・気の向くままのブログライフなので、ご容赦ください<(_ _)>
冒頭イラストは「イラストAC」よりお借りしてます。


oyajisannの不細工クッキング。

昨晩のおつまみ。
・厚揚げ茄子のショウガ炒め。
・オイスタージャーマンポテト。
・ちくわのマヨトースト。

今日の趣味趣味音楽:先ほど聞いてました






拍手・ランキングボタンお手数ですがポチッよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月も後僅か | トップ | 10月もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

戯言と音楽」カテゴリの最新記事