oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

月初めから躓いた

2020年11月04日 | 戯言と音楽

風邪かな?状態が2日3日にかけて36度5分~37度4分を行ったり来たり。
平熱が35度代のせいか、熱の高さのわりに怠かった。
熱出たなんて言うと、コロナじゃないの?なんて言われるから面倒だ。
今日熱は、平熱に戻ったけど食欲が全くない。
朝からいただいた柿とヨーグルトのみ。
もちろんアルコールも抜き。
体調元に戻るまでもう少しかかるかな?
月初めから躓いた(-_-;)
注目の大阪の住民投票終了し予想通り反対賛成拮抗。
大阪市の事は市民が決めればも私的には・・・。
男下げたのは公明党。
結果出て舌の根も乾かないうちに3回目と言った議員は不謹慎。
悔しいのは分かるけど!
大阪市民はバカとか高齢者に投票権なければなんてのは本末転倒。
ダーウィンの進化論読めには笑えた。(そこまで飛躍するのか?)
アメリカ大統領選も予想通り拮抗。
建国史上稀に見る品のない大統領選終わっても後遺症残りそう。
対立の構図修復難しいだろう。(露や中は大歓迎か?)
アメリカ頼りの日本なれぞ、ここ一番しっかりしなくては!
と言いつつ国会始まったばかりなんだけど!
石破さん沈んだけど岸田さん元気に浮上。
それよりもまさかまさかの前総理
不謹慎ながら五輪中止決定でもしたらその後再々登板手を挙げるのでは?

何時も応援ありがとうございます。
コメント欄クローズです。


今日の趣味趣味音楽:ジョンレノンカヴァー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月もよろしくお願いします | トップ | 取り合えず良性 »
最新の画像もっと見る

戯言と音楽」カテゴリの最新記事