oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

お休みします

2015年09月11日 | 戯言
大雨の影響で被災された方心からお見舞い申し上げます。

気の利いたフォトもない、稚拙な文章それも愚痴と戯言
のオンパレードブログにおこしいただき感謝感謝です。

母の容態が悪いのでブログ小休止いたします。
週一ブログ?何で告知もどうかと思いましたが・・・。
皆さんの所には息抜きにお伺いもします。読み逃げ多し
落ち着きましたらまたよろしくお願いします。ぺこり

コメレス出来ないかもしれないのでコメント欄は閉じます。

今日の趣味趣味
こういう時こそ落ち着くために音楽はベストですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちと軽率な対応だったかな? | トップ | 完全に落ち着いた訳ではない... »
最新の画像もっと見る

戯言」カテゴリの最新記事