oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

今日は午後から

2022年07月13日 | 戯言と音楽

各地で記録的な大雨大丈夫でしたか?
思い込みや誰でも良いからで、犯罪被害に遭うのはたまったもんじゃない。
自然災害は容赦がないのでこちらも厄介だ。

今日は冒頭のブルーレイの発売・到着日。
当初は4月20日の発売が度々延期。
よっぽど加入1か月無料の配信で見ようかと思った。
でも何か癪に障るので、我慢待つことにした。
遥か昔の半世紀以上も前の中坊の時。
始発乗って有楽町まで。
映画「Let It be」の初日行った時と比べたら情熱減ったかな?
(始発で映画館並んでもギリギリ立ち見で通勤ラッシュのようでした)
馴染みの宅配さん到着が何時も決まって12時ちょい過ぎ。
ブルーレイ3枚で8時間弱。
トレーニング30分の3回。
今日はこれでほとんど終わってしまう。
ブログ訪問サクッと読んで・見てになると思います<(_ _)>。
蛇足ながら
Beatlesプロジェクト次なる作品は?
私が生きてる間にプロジェクト完結しないようだ。

何時も沢山の訪問・コメント感謝感謝です。
コメント欄クローズです。


oyajisannの不細工クッキング。

炊飯器で鶏モモ肉クッキング。(ニンニク多目のタレ。ついでに茹で卵も同伴)
自分で食べるには問題なし、しかしながら改良の余地充分あり。笑

今日の趣味趣味音楽


拍手・ランキングボタンお手数ですがポチッよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜更かし(追記) | トップ | 7月のoyajisann戯言集 »
最新の画像もっと見る

戯言と音楽」カテゴリの最新記事