チビのおしゃべり日記

お星さまになったチビへ
どんぐり母ちゃんが語りかけます。
ねえ、チビ・・・聞こえる?

どんぐり母ちゃん、もう一度がんばります!

2018年06月19日 | 日記
長くご無沙汰をしてしまい本当に申し訳ありません。
おかげさまで、この4ヶ月間、治療とリハビリに専念することが出来ました。

そして、今回も読者の皆さまや、読者の皆様とつながりのあるお友達の方々からも、
沢山の温かい応援メッセージを戴きました。
皆さまから戴いた一文字一文字が、どんぐりの心の大きな支えになりました。

その中に、ちびっこちゃん達のお手紙も含まれていました。
そして可愛いドングリの絵も描かれていました。
ひまちゃん、かなちゃんのお手紙は、どんぐりおばさんの一番の宝物です!

そして、弾けるような可愛い笑顔の太陽君。
まさに、字のごとく太陽君の無垢な笑顔を見ているだけで体中が
幸せに包まれました。
君の笑顔は最高です!いっぱい癒されました。

また、開店休業状態のブログに毎日のように足跡を残して下さいました皆さま。
お時間を割いて、お立ち寄り下さった皆さまの足跡を拝見する度、
どんぐりの沈んだ心が一層勇気づけられました。
そして前向きになる事が出来ました。
皆さまの元に戻りたい!どんぐり劇場復活したい!もう一度がんばろう!
いつかコメント欄も開いてみたい・・・皆さまと言葉の交流が出来るように・・・
どんぐりの今の目標です!

最後になりましたが、この場をお借りして皆様お一人おひとりに
心より深く感謝申し上げます。
これまで温かく見守って頂き本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

        *******************
追記:この度、関西を震源とする大地震で尊い命が奪われました。
その中に、将来の夢や希望を沢山い抱いていた小学生の女の子もおりました。

小さな体にランドセルを背負って、家族に手を振りながら 
弾むような足取りで元気に家を出た様子がうかがえます。

行く先に、このような大惨事が待ち受けていようと誰が想像したでしょう。
自分の愛娘がまさかこのような形で命が奪われようとは・・・
親御さんのお気持ちを考えると胸が締め付けられる思いです。

りなさんを始め、犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして、お怪我をされた方々の一日も早いご回復と、
一刻も早く余震がおさまるよう願っております。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« もう一度、元気になって戻っ... | トップ | サザエさん一家の波平さんの... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事