けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

4月15日(火)のつぶやき

2014-04-16 | Weblog

トップアスリートだけでなく、誰にでも大なり小なり期待がかけられる。常に人の期待に応え、結果を出していくのは簡単ではなく本当に難しいもの。プレッシャーやストレスがある中でいろんなものと戦う。ぶれずに信念や情熱を持ち戦い続ける。そこに本当の成長や強さが身に付いてくるのかも知れない。

けいいちさんがリツイート | RT

ビッグダディ「バイキング」で5度目結婚報告 新妻もTV初登場 sponichi.co.jp/entertainment/… もういいです、この話題は…(--;


W杯初戦難敵ヤヤ・トゥーレ今季絶望 nikkansports.com/soccer/world/n… これはコートジボアールにとっては痛すぎるわ…。前回もドログバが闘莉王との接触で骨折したし、不運と言うしかない…。


イチロー 衝撃キャッチ 捕られたオルティスも拍手「あれはニンジャだ」 sponichi.co.jp/baseball/news/… イチローのビッグプレーがレッドソックス戦で出たというのがよりインパクトを大きくしていると思う。イチローが守備固めや代走ではもったいないって。 #mlbjp


ナビ徳島戦とは言えスタメン出場してリーグでも出場してそれだけで驚いてるのにゴールへの意欲を常に語ってていやお前ボランチやろとか思ってたらホームデビュー戦でチームを救う同点ゴール決めるあたりこいつ将来スターになるとしか思えん。
覚えておけ、小泉慶だ。アルビレックス新潟の小泉慶だ。

けいいちさんがリツイート | RT

【コラム】ドラえもんの声が変わって今日で10年目 rocketnews24.com/2014/04/15/432… 今のドラえもんの声にようやく慣れてきたけど、やっぱり大山のぶ代さんだと思う。というか、大山さんのドラえもんで育ってきたから(^^;


ウッズ不在のマスターズ、20歳スピースが躍進の2位 t.asahi.com/eha1 ウッズ退潮傾向の中で、スピースがこれからのゴルフ界を背負って立つと思う。松山にとっては最大のライバルになりそう。


日本代表の新鋭候補 「シンデレラ」選出の条件は s.nikkei.com/1sTje95 #daihyo 大久保や佐藤寿人、闘莉王や楢崎もいる。「シンデレラ」は誰になるのかはザックにしか分からない。一つだけ言えるのは、これだけの候補が上がるのは選手層が厚くなったということだ。


【プロ野球】統一球製造元ミズノ社長が謝罪会見、「今後は全数検査実施する」 sankei.jp.msn.com/sports/news/14… ミズノに非があるのは間違いないし、次に不手際があったらミズノとの契約を解除したら? #npb


@d_ktaka 先週金曜日の甲子園での阪神対巨人戦でもレフトスタンドに空席が目立っていました。数年前では考えられない光景ですが、今年はどこの球場も空席が目立っている気がします…。消費税増税の影響かどうかは分かりませんが、ヤバいことだと感じます。


自分の物差しばかりでものを云っちゃいかんということだ。世の中には、人の為に働かないで、文句ばかり言う横着な人間が少なくない。こういうのはダメだ。使いものにならない。

けいいちさんがリツイート | RT

正直な気持ちを言わせて貰うとね、家族がみな健康で元気じゃないとチームの応援どころじゃないんだ。まず支えなくちゃいけないのは家族だもの!

けいいちさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿