けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

4月16日(水)のつぶやき その1

2014-04-17 | Weblog

ウクライナ東部で強制排除始まる nhk.jp/N4Cu5mHn これはプーチンの思惑通りなのだろうか…。ロシア系住民の保護を名目に東部に介入する勢いか?ここまで来ると、ウクライナ全てはロシアになりそうな気がしてきた。


柏・レアンドロ、"無断欠勤"で戦力外危機に...10日以降姿見せず - tinyurl.com/l9hqbpf

柏MFレアンドロドミンゲスが"無断欠勤"で戦力外危機に陥っている。10日以降、練習場に姿を見せていない。在籍5年目で、背番号10を背負い今季も攻撃の大

けいいちさんがリツイート | RT

今日の主審は家本か…。 #albirex

1 件 リツイートされました

今のは流して良かったのでは、家本さん…。 #albirex


@katu2010gt アルビがボールを保持する時間が増えてきました。但し、甲府の守備はやはり堅いですね。


甲府の橋爪は長野のどこの出身なんだろう?


@nakapon1008 小林がベンチにいるのがサプライズですね。


甲府に中盤を制圧されつつあるな…。 #albirex


15分過ぎてもシュートが打てず。 #albirex


レオシルバ、またもやミドルはポストを叩く(>_<) #albirex

3 件 リツイートされました

甲府は良い攻撃しているなぁ。得点力不足とはとても思えないな。 #albirex


えーもんの甲府寄り実況が長い。 #albirex


今のプレーはイエローに値するか!? #albirex


良い流れだった。亜土夢のシュートも良かったが。 #albirex


今のは助かった。ジンス振り切られて大ピンチだったが。 #albirex


甲府のカウンターの下手くそさに救われているわ(--;) #albirex


ヤンツー、怒りの交代ですな(>_<) #albirex

2 件 リツイートされました

笹井氏 「STAP論文 撤回するのが適切」 nhk.jp/N4Cu5msx 責任逃れの会見だったような気がする。小保方氏は200回も成功させているのだから、そのコツを第三者に教えて、作れるか否かが判明すればこの問題はすぐに決着すると思うが。


これは小林のコンディション次第だけど、広島戦に出場するかもしれない。それぐらいに攻撃に関するアイディアが欠乏しているよ(T-T) #albirex


レオシルバを潰せばどうにかなる、ということを甲府は証明している。 #albirex

2 件 リツイートされました

今のは小泉君の気持ちが生んだゴールだった! #albirex

1 件 リツイートされました

今日は勝ったけど、大反省会。ヤンツーの表情が終始厳しい。 #albirex p.twipple.jp/cFlHD

3 件 リツイートされました

おいおい、徳島が浦和に勝っているぞ!しかも舞台は埼スタ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿