けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

7月20日(土)のつぶやき

2013-07-21 | Weblog

ねったまくん「和歌山大会からニュースが入ってきました。 9連覇を目指していた智弁和歌山が1対2で敗れました。9回2死満塁を生かせなかったそうです。
勝った紀北工のみなさん、おめでとうございます!」 #高校野球

けいいちさんがリツイート | 895 RT

白鵬連勝ストップ!稀勢の里は意地見せた!よくやった\(^^)/ #nhk #sumo

1 件 リツイートされました

白鵬でも破れない2度目の44の壁 #nhk #大相撲

けいいちさんがリツイート | 1 RT

明日勝てば、という条件付きですが(^^; RT @yuigon_info: 白鵬の連勝がストップ、そして稀勢の里は来場所綱取りへ。 #nhk #大相撲


稀勢の里は明日勝ったら、綱獲りの権利は秋場所も保持できるとは思う。但し、明日勝ったら横綱昇進ということはあり得ない(-_-)秋場所優勝は絶対条件だ。 #sumo


ファンは期待してなかったけどたまたま調子良くて2場所連続全勝優勝しちゃったので横綱に上がった日馬富士と優勝こそないものの成績は良くファンの期待も大きい稀勢の里とどっちが観たいかって話ですよ #sumo

けいいちさんがリツイート | 5 RT

日馬富士は今日勝って、ようやく2桁勝利に王手をかけたが、明日白鵬に敗れれば引退勧告を突き付けられても仕方がない。この2場所限定だが、稀勢の里の方が明らかに強い。だからと言って、稀勢の里が横綱に相応しいとは言えませんが…。 #sumo


今日のスポーツニュースのトップは白鵬連勝ストップではなく、智弁和歌山が甲子園に行けなかったことだと思う。

1 件 リツイートされました

G大阪 VS 神戸 J2 試合経過 - Jリーグ - Yahoo!スポーツ soccer.yahoo.co.jp/jleague/score/… J2に宇佐美とか遠藤は反則だろ(^^;


アルウィンでの山雅はセットプレーが異常に強いな(^^; #yamaga


遠藤のヘディングでのゴールとは珍しい。


スカパーで見ているが、こないだのアルビ対湘南よりもレベルが高いですわ…。 RT @jleague: G大阪 3-2 神戸 【得点】神戸:田代有三(後半11分)


>前RT まぁ、16歳の小娘がマンションで未成年4人で同棲して月100万円も儲かる接客業やって挙句に顔見知りを殺す気満々で呼び出してやっぱり殺して死体遺棄したのに、LINEがぁ~とか言ってる時点でバカ丸出しだわな。「で、親は何してたの?」って考えるのが、真っ当な反応だわい。

けいいちさんがリツイート | 408 RT

このオールスターで藤浪対大谷は実現できるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿