けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

7月21日(日)のつぶやき その1

2013-07-22 | Weblog

出口調査っていうのも、投票の秘密に抵触するんでないかね?

けいいちさんがリツイート | 1 RT

オリックスは、前楽天のホセ・フェルナンデス内野手(38)とブラッド・ミルズ投手(28)の獲得を発表 #npb

けいいちさんがリツイート | 791 RT

■ 第95回高校野球記念大会 ■

【佐賀大会・決勝】

有田工業 6×-5 早稲田佐賀
(延長10回サヨナラ)

※ 有田工業は初出場

#高校野球 #kokoyakyu #佐賀

けいいちさんがリツイート | 25 RT

千秋楽は終わってしまうけど、今回は番付発表が凄い楽しみだわ。遠藤入幕期待! #sumo

けいいちさんがリツイート | 1 RT

稀勢の里は抜群の安定感ですな(^^;
しかし、綱獲りを考えればここで負けて良かった。
綱獲りの権利は初優勝を果たしてから得られるもの。
それが本人のためだし、角界のためでもある。
#sumo

1 件 リツイートされました

Jリーグにスターが居ないって言うジャーナリストが居るが、あれは間違ってるぞ。真似する子供達が居る事が、スターが居る何よりの証明じゃん♪

けいいちさんがリツイート | 1 RT

予告!19時東京タワー着!!ヒマ人集まれっす! #abe02dayz #abe02

けいいちさんがリツイート | 73 RT

ツイッターのTL上では多く人が「今後の3年間を決める大事な選挙です」とか「このままでは投票率が低い、今からでも投票所に行って下さい」と国民としての権利の行使を呼びかけているが、テレビのニュース番組はそういう呼びかけはしないのかな?日本の投票率の低さとかもっと報道して欲しいと思うが

けいいちさんがリツイート | 56 RT

何の取材だ!? RT @albtnek17: アルビレッジに宮迫とたむけんきてる( ´ ▽ ` )ノ


なぜ電話を取らない若手社員が増えているのか|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/387… @dol_editorsさんから


自民党圧勝で総理は思いっきりアベノミクス、特に成長戦略に邁進してほしい。問題は成長戦略に抵抗してくるであろう自民党の国会議員。彼らのせいで成長戦略が頓挫したら、今度は自民党が民主党と同じ道を辿ると思う。 #senkyost


山本太郎が国会議員になるのか…。彼の発言は全面否定はしないが、福島の方々にとっては不安を煽り立てるだけの存在なんだろうなぁ…。 #参院選

2 件 リツイートされました

開票速報を見ている。かつての「小沢王国」岩手が象徴的だ。元復興相の平野達男氏が民主党を離れて無所属で立ち圧勝。旧民主系が分裂する中で自民党に隙を与えなかった。「民主党」という看板は重荷でしかない。志と能力のある民主党議員・候補者は早く党を捨てるべきではないか。

けいいちさんがリツイート | 233 RT

@DrMagicianEARL その意見に賛同します!山本太郎は科学的根拠を明示すべきですね。でなければ、福島県は彼を威力業務妨害や名誉毀損で告訴すべきですね。


予想通りつまらない選挙になった。自民、公明が安定過半数となったのは、野党がだらしなさ過ぎたからだ。どの党もアベノミクスへの対案を示せず、批判も検討外れが多かった。問題の原発やTPPにも野党の本気度がなかった。野党が自民党の亜流化したので、共産党が善戦し山本太郎が快勝したのである。

けいいちさんがリツイート | 2163 RT

本当!? RT @overdope_: 【速報】福島瑞穂が山本太郎に社民党党首就任を打診


長野の2枠は自民と民主で決定だが、次点はみんなではなく共産のようだ。そりゃ、そうだろう。みんなが候補者を擁立したのは公示前日。そんな甘い世界ではない。


急造チームとは言えども、今日の中国戦は不合格。特に守備はバックアッパーと目されている栗原や駒野が直接失点に絡んでしまったのが良くない。栗原は今野や吉田からレギュラーを奪取するのは極めて厳しい。コンフェデの惨敗を考えると、CBの人材難は想像以上に深刻だと思う…。 #daihyo


@akajihsi 今の代表、アルビと酷似していますね(>_<)


@shoji0515 西川にとっては不運な要素が多かった試合でしたね。但し、川島と比べて劣っているとは思えませんから、あとは神憑り的なセーブを代表で見せつけてほしいですね。


東京 大阪に続き、京都選挙区でも共産党が当選。大都市は自民党暴走のリスクを感じてる人が多いということか。

けいいちさんがリツイート | 4 RT

@mre_21 CBは明らかにタレント不足ですね(>_<)思い切って、細貝をCBに起用してみるのはどうでしょうか(^^;


維新は敗北でしょ。本来は橋下さんが辞任すべきなんだろうが、それは難しいのだろうか?しかし橋下さんが続投となれば、この政党はケジメの出来ない政党なのかと感じてしまう。 #senkyost



最新の画像もっと見る

コメントを投稿