けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

7月17日(水)のつぶやき その2

2013-07-18 | Weblog

内容はともかく(--;)、勝ち点3ゲットできただけでも満点! #albirex


2ステージ制だったら、広島の逆転優勝だったということか!? #jleague #j_toku

1 件 リツイートされました

@109suwan 危なっかしい内容でしたが、勝ち点3をゲットできたのが今日の収穫ですね(^-^)しかし、課題は山積みですね。特に守備は…。


@eiennonikoshita これで二人とも移籍したら、ブチギレますよ(-_-)


同感\(^^)/ RT @blueheartsNOx3: アルビも阪神も勝つなんて最高や!!

1 件 リツイートされました

前半戦終了での雑感。
守備は昨年よりも劣化したはいるが、その分攻撃でカバーしている。特に堅碁の覚醒が無ければヤバかった。
後半戦に向けて守備面の修正は絶対不可欠だが、攻撃もサイドハーフの補強は欠かせない。新外国人選手がどういう選手か不明だが、課題は沢山ある。
#albirex


なんかさ、やっぱ勲ってすごいなって個人的には思いました。レオもすごいいい選手なんだけどやっぱりミスターアルビレックスはアルビのサッカーとは何かを一番現場で熟知してるというか。久々勲のプレーが長く見れてよかったです。 #albirex

けいいちさんがリツイート | 14 RT

前半戦のMVPはレオか堅碁かな?1人に絞るならばリーグ戦6勝のうち4勝で得点を挙げている堅碁かな?陰のMVPは成岡と達也。1人に絞るならば成岡かな。 #albirex

4 件 リツイートされました

前半戦ベストゲームは堅碁がハットトリックを達成した鳥栖戦。逆にバットゲームはFC東京戦。 #albirex


@IDOLort6 クナンも該当しますね(^^ゞありがとうございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿