けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

7月17日(水)のつぶやき その1

2013-07-18 | Weblog

MVPはリベラだったか!今日の試合展開だと誰がMVPか、全く読めなかったけど、最後のオールスターということでのご褒美かな。個人的にはフィルダーの三塁打がMVPモノでした(^^; #ASG #mlbjp


M.リベラ、最後の球宴でMVP受賞「何にも代えがたい経験」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130717-… なぜリベラが8回に登板したのか理解できなかったが、この記事を読んで納得しました。


人気ゲーム『熱血硬派くにおくん』が実写映画&ドラマ化、『したコメ』で先行上映 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130717-… 何でも実写化すればいいというもんじゃない。


忘れられない“NY夢一夜”の物語 p.tl/T3La ダルや岩隈は登板機会が無いにもかかわらず、一連の行事に参加した光景を見ると「オールスターに選ばれる」重みが十分理解できる。それに比べてNPBのオールスター(特にここ数年)は薄っぺらく感じることか…。


ジャマイカのヨハン・ブレイクが脚の故障の為世界陸上欠場のニュース。
タイソン・ゲイやパウエルもドーピング問題もあり相次ぎ欠場。
何とも残念な雰囲気は否めないが、こういう時こそ新鋭がデビューするチャンスだ。

けいいちさんがリツイート | 158 RT

エリザベス女王杯連覇を含む世界4カ国でGI・6勝。現役世界最強牝馬のスノーフェアリーが引退です。。 管理するダンロップ師のコメントはこちら→news.netkeiba.com/?pid=news_view… pic.twitter.com/xnr0oVE42I

けいいちさんがリツイート | 122 RT

edu.chunichi.co.jp/?action_kanren… 名古屋市立大学の調査。「 J1名古屋と名古屋市立大の学生が連携した調査で、大学生が入学後に試合会場でサッカー観戦をしたことがあるのは8%と低いことが明らかになった。20日に名古屋市役所で発表された。」との事。

けいいちさんがリツイート | 1 RT

@wynn3939114 10-0ぐらいじゃないと安心できませんね(>_<)昨日の敗戦でそう感じています。


レオ不在は痛いけど、勲がいるというのは安心材料。勲にとってはチャンスだから、ガンバレ! #albirex

1 件 リツイートされました

@str_alb 掲示板で名前が挙がっていましたが、本当ですかね?で、どんなプレーヤーなんですかね?


ジンスが右を疾走とは!(゜ロ゜;ノ)ノしかし、堅碁のシュートテクニックが高い! #albirex

1 件 リツイートされました

@rorohhh ジンスのクロスといい、堅碁のシュートといい、どちらともハイレベルですね!


しかも実質、10試合ですからね(^^; RT @beli_ve: ケンゴはシーズン半分にして貴章のシーズンベストに並んだ #albirex


@rorohhh 守備の時に妙な間があるのがとても気になります。上位ならば、一瞬の隙でやられていますね…。


@_ASM81_ 一瞬の隙が多すぎですね。上位ならばやられていますね。


守備が危なかっしくて見ていられない(-""-;)湘南だから無失点で済んでいるようなもの。 #albirex


【速報】川又選手が昨シーズンのチーム得点王であるブルーノ・ロペス選手のゴール数を上回る

けいいちさんがリツイート | 106 RT

@akajihsi 決してレベルの高い試合とは言えませんね…。しかし、ゴールシーンだけは素晴らしかったですね!


大輔決めたか! RT @jleague: 柏 1-0 清水 【得点】柏:鈴木大輔(前半45分)


ケンゴ2点目きたーーーーーーー #albirex

けいいちさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿