けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

10月10日(月)のつぶやき

2011-10-11 | Weblog
01:06 from Tweet Button
秋の天皇賞は混戦必至?#goo_outside_k1 http://t.co/ENedjri6 #keiba #jra
01:08 from ついっぷる/twipple
職人芸とはこのことですね!こういう裏方さんの努力を無駄にしないでほしい!! RT @nadia0920: \阪神園芸△!/ #ntv #hanshin #tigers
08:00 from radiko.jp
FM長野でOasis 79.7を聴いています
http://radiko.jp #radiko
09:43 from Tweet Button
山崎怒りの退団 起用法巡り首脳陣と感情のもつれが発端 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/XWQsYJ0Q どっちもどっちという気もするが、功労者だった山崎をこのような形で放出するのは楽天にとってマイナスではないか? #rakuten
09:48 from ついっぷる/twipple
選手やファンの精神的支柱だった渡辺直人も突然トレードされたり、楽天球団の手法には人情を感じない。選手は仙台に戻りたいというのはファンとしては嬉しいことだが、それをフロントが踏みにじんでいる気がしてならない。 #rakuteneagles #npb
15:49 from ついっぷる/twipple
#ardija #albirex #tennouhai 山雅はジャイキリじゃないけど、福岡大が大宮に勝ったのは文句なしにジャイキリでしょ!カップ戦の怖さやカテゴリーの違いでやりにくいからと言っても大宮、大学生に負けちゃダメでしょ!明後日は確実にアルビは勝ちあがってほしいッス。
15:56 from Keitai Web (Re: @orangista18
@orangista18 PK戦での敗退とは言えどもカップ戦の怖さがモロに出ましたね。ただJ1が大学生に負けるとは…。そう言えば淳さん、アルビの時にも鳥栖や札幌というJ2に敗れた過去があるし、格下のチームを苦手としているんですかね…?
17:16 from Tweet Button
ソフトバンク、全11球団に勝ち越し 交流戦導入後初 http://t.co/7ZFlKlLk #sbhawks #npb 今年は歴史に残る強さだわ(^^;
17:17 from web
RT @onoda_oyanz: もう日本一はホークスでいいじゃん。これだけの成績残して日本シリーズやる意味ないよ・・・→『ソフトバンク、全11球団に勝ち越し 交流戦導入後初』 http://t.co/l9Cs66wn
17:18 from ついっぷる/twipple (Re: @onoda_oyanz
@onoda_oyanz 自分もそう思います。これでクライマックスシリーズで敗れたものならばスッキリしませんよ…。
17:41 from Tweet Button
「ハングリーであれ。愚か者であれ」 ジョブズ氏スピーチ全訳  :日本経済新聞 http://t.co/EhQO8bSu
17:49 from Tweet Button
体操日本男子、五輪出場権を獲得 世界選手権  :日本経済新聞 http://t.co/Ms6eYqc5 とりあえずはスタートラインに立てて良かった。 #london2012
19:25 from Tweet Button
時事ドットコム:Qちゃん、世界10傑から消える=2時間20分の壁破って10年-女子マラソン http://t.co/a6l5PY13 #marathon 日本女子マラソン界は低迷期だなぁ。誰か2時間20分を切れば流れは変わるんだろうけど。福士には期待したいし、ポテンシャルもある。
21:17 from Tweet Button
ジャイアントキリング? http://t.co/i856L9E4
天皇杯2回戦の感想、大宮と山雅にフィーチャーした内容です。 #ardija #tennouhai #yamaga #albirex
21:46 from web
まず4連戦の初戦を取れたのはデカい!3勝1敗で乗り切りたい!! #hanshin #tigers #猛虎
21:52 from Tweet Button
時事ドットコム:ザック監督「いい内容で」=日本、11日タジク戦-サッカーW杯予選 http://t.co/StKBPATf 内容も求めたいが、まずは勝ち点3奪取!! #daihyo #2014wc #jfa #soccerjp
by outside_k1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿