けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

ジンギスカンキャラメルを食す

2006-08-17 | 身辺雑記
今日、世間で話題騒然だったジンギスカンキャラメルを食べました。
昼食を食べていたら、後輩が「キャラメルどうですか?」と差し出されて、「色が妙に変だな・・・」と思いながらも口に入れると、キャラメルの味はしたのですが、その直後に来る何とも言えない味覚が襲ってきました。しかも、もう1人いましたが、その人はそのまずさで、泣きそうになっていました(いや、マジで)。
とりあえず食べてみたけど、「これってもしかしたら、ジンギスカンキャラメルじゃないのか!?」と思っていて、後輩に確認したら、やはりそうでした。
感想は噂どおりですね。かなりまずいです!ゲロマズですよたしかにあれは「まずさ」を売りにしているので売れているとは思いますが、一度食べれば十分の食い物ですよ。
まぁ、機会があれば、一度はご賞味を(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんた)
2006-08-17 23:43:37
北の大地は最高です。



頑張れ駒大苫小牧!!
返信する
Unknown (りえつ)
2006-08-18 12:58:56
私も昨日ジンギスカンキャラメルのまずさに泣きました。さやいんげんよりまずいですね(涙)
返信する
コメント、ありがとうございました (けいいち)
2006-08-18 22:24:31
ごんたさんへ

北海道、サイコーですよね
返信する
コメント、ありがとうございました (けいいち)
2006-08-18 22:26:01
ごんたさんへ

北海道、サイコーですよねまた行きたいですよ。今度は宗谷岬ですね
返信する
りえつさんへ (けいいち)
2006-08-18 22:27:52
たしかに「あれ」はまずかったあの後、いろいろな方が食べましたが、皆が「何だ、これ?」と思った後に顔が歪んでいましたもん。
返信する

コメントを投稿