けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

5月14日(木)のつぶやき

2015-05-15 | Weblog

横浜では試合後かなりネガティブになってましたが、現実ってやつはそう簡単に後ろ向きになんて浸らせてくれませんなあ。こりゃ、嫌でも前を向くしかないじゃないかよ。やるなら今しかないぜ、やったろうじゃねえかよ。サポーター達よ、今こそあいつらのハートに火を付けてやろうぜ!

けいいちさんがリツイート | 64 RT

ファイナルはバルセロナ対ユヴェントスか。面白いカード!どちらかが日本にやって来ると考えると、12月が待ちきれない。


昨日レオを見送りに近くに仕事を作って駆けつけたが、駆けつけた人たちも自分の仕事を上手く調整して駆けつけたと思う。うちのチームは入院しても車いすで駆けつける熱血漢ある人もいるし、チームの為なら家族の協力も得て駆けつけるアルビ女子もいる。そんな人たち見ると何をすべきか背中で感じる。

けいいちさんがリツイート | 2 RT

ブログ更新: FC東京がFCバルセロナと対戦へ!CL優勝逃せば8月に日本ツアー実施 blog.livedoor.jp/domesoccer/arc…

けいいちさんがリツイート | 58 RT

@taichi06 レオに心配を与えないほどの巻き返しを期待しています!


@amenohikazenohi ファビーニョ以来だと思います、ここまでアルビを愛してくれているブラジル人は。


@akajihsi 今回の処分が人種差別と絡んでいるかどうかはなんとも言えないですが、それでも不可解さは残りますね。あとはガンバが良識を働かして、当面岩下をベンチ外にする処分を期待しています。岩下の行為は暴力ですからね。


アルビレックス新潟 レオシルバが 肝機能の検査のため帰国したことに驚かされましたあれだけのパフォーマンスを魅せてくれていただけに心配だし チームに与える影響は大きい!全員の団結力だ小林 成岡 小泉選手

けいいちさんがリツイート | 122 RT

ユーヴェがCL決勝に勝ち上がってきたのは感慨深い(T-T)八百長騒動で2部に降格させられてから、ついに欧州一(世界一)まであと一歩まで来た。自分はバルサを応援しているが、今回の決勝はどちらにも優勝してほしいぐらいの思い。歴史に残る激闘を今から期待しています(^^)


クリロナとかベイルがユナイテッドに移籍する噂があるが、ディマリアもいるし、ミニレアルという感じも否めなくもないが。


日本のサッカー解説者で最も好感度の高い解説者って誰だろう?松木?ゴン?福西?人間力?個人的にはミシェルさん!


広島対ガンバはかなり質の高い試合だった。うん、ちょっとびっくりした。それを破壊した岩下にもびっくりした。そんなもったいない試合。

けいいちさんがリツイート | 32 RT

ジュニーニョという25歳の選手が新潟に練習参加してた模様。
長野にも練習参加してたみたい。
名前だけをみれば川崎とか、リヨンのイメージがあってアタックのイメージがありますが本当にその通りです!笑
フリーキックが蹴れるFWです!

#albirex

けいいちさんがリツイート | 65 RT

@albi_love19 これは難しい判断ですね…。個人的にはサイドハーフの補強が不可欠のような気もしますが。


@akajihsi 誤解しておりました…。すみません(。>д<)本来ならば、岩下自身が謝罪すべき案件ですね。岩下は当分の間、Jリーグサポーターの敵になりましたね。これが岩下やガンバにとってプラスになることは何一つありませんが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿