けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

ワンジル

2011-05-16 | スポーツ雑記
北京五輪金・ワンジルさん自宅で転落死、自殺か(読売新聞) - goo ニュース

このニュースを最初に聞いたのはラジオのニュースでしたが、意味を理解することができず、ビックリしました
猛暑の中での北京オリンピックで、真夏の開催かつ勝負に徹するオリンピックのマラソンでは考えられないハイペースで押し切るレースは優勝タイムも含め、衝撃でした。
個人的には「マラソンは変わった」と見せつけられましたし、その象徴のワンジルがこの世から消えてしまったことが信じられません。
ロンドンでも圧倒的なパフォーマンスを期待していましたが、ただただ残念でなりません…
御冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿