けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

10月7日(金)のつぶやき

2011-10-08 | Weblog
07:58 from ついっぷる/twipple
来年はメジャーかな。 RT @tethra1: 日本ハム・オーナー、ダルのポスティング容認 http://t.co/Yw0kyYdY
08:03 from Keitai Web
今日も気持ちの良い天気。ラジオで天気予報聴いたら、週末もこの天気は続くらしい。今日はしなの鉄道で出勤。 #ohayo
20:09 from Keitai Web
#daihyo #soccerjp 香川、トラップミスったなぁ(>_<)だけど動き出しはさすが!
20:12 from Keitai Web
#daihyo #soccerjp 藤本、今日は良いよ(^-^)v
20:16 from Keitai Web
#daihyo #soccerjp セルジオ&松木が「長友と駒野はもっと上がっていい」と指摘。確かに5バックになっていることが多い。もったいないなぁ。
20:19 from ついっぷる/twipple
駒野はどんどん上がっても良いと思います。 RT @family_salt_ai3: 5Bになってますな… #daihyo
20:29 from ついっぷる/twipple
ハーフナーを後半頭から見たいなぁ。 #daihyo #soccerjp
20:30 from ついっぷる/twipple
RT @Inter_kentaro: まー、今日は「流し」でいいよ、4日後の「本番」にこそ、ベストコンディション見せてな、て、それが本番よね?タジキスタン戦 #daihyo
22:17 from ついっぷる/twipple
ハーフナーは見たかった。槙野は空気を読んでほしい(苦笑) RT @sportsfanF: ただハーフナーの出場機会を奪った槙野。お前は空気読んでくれw。香川の調子が悪いのもやっぱり不安要素ではある。
22:19 from ついっぷる/twipple
これがアジアチャンピオンのサッカーですか!? RT @sergio_echigo: ベトナムのサッカーが良くみえた程、日本のサッカーがひどかった。あり得ないパスミスも多かったね。 #bravia_football
22:27 from ついっぷる/twipple (Re: @knockout103
@knockout103 後半になればなるほど選手が止まってパスを受ける選手が続出していました。普段やっていない選手同士だから連携が取れないかもしれませんが。あと香川は本田や長谷部のようにリスクを取るプレーをしてもらいたいですね。 #daihyo
22:32 from ついっぷる/twipple
@etoile_22S1 ベトナムのサッカーには日本が忘れかけている何かを感じます。
22:34 from ついっぷる/twipple
RT @HI_0079: ポジティブに考える:
343がまだ機能しないコトがわかった。
長谷部と遠藤の重要性の再確認(今更か)
原口元気が使えるコトがわかった。
控えGKを使えた。
連勝記録を伸ばせた(個人的にはどうでもイイ)
槙野は試合に出ろ!!ってコトがわかったww ...
22:37 from ついっぷる/twipple
清武が五輪とフルを掛け持ちするぐらいだから層は薄いかも…。 RT @sergio_echigo: 入場料の半分を返してもいい試合内容だね。怪我人が出た事でチャンスを与えられた選手がパフォーマンス出来ない。それがこの試合だけでなく、日本の選手の層の薄さだよ。
22:42 from ついっぷる/twipple
#daihyo ザックの表情に苛立ちを感じました。昨年のW杯前の代表を思い起こさせる低調な内容でした。このチームは本田がいないとダメなのか…(>_<) RT @ym_masa: 今日のベトナム戦は年間ワースト1位なゲーム。
by outside_k1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿