けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

3月25日(月)のつぶやき

2013-03-26 | Weblog

一昨日発売のNumberで代表選手の10点満点での評価がされていた。最高点は井端の9点。最低はマー君、森福、本多、長野の4点。ただ記事ではマー君、糸井、長野の3名を糾弾していた。自分も筆者の見解とほぼ一致。特にマー君と長野は期待値が高かった分、その裏切り指数は半端ない。 #wbc


大谷、開幕2軍濃厚「結果は良くない」 栗山監督も「悔しいでしょう」 9oo.jp/cjlsu0 サンスポには開幕スタメンと書いてあるが(・・;焦って開幕一軍の必要はない。日ハムという球団ならばそういう無理はさせないだろう。ただ監督は興行的なことを考えそうだが。


大谷が野手でスタメンの場合はライトでの起用らしい。脚力は分からないが、160キロを投げ込む肩ならば、守備のことを考えれば起用したくもなる。イチローや糸井も投手出身者だけに、大谷のレーザービームが今から楽しみ。しかし、無理は禁物。 #fighters


2017年WBCでV奪還へ、若手選手に求められるもの 9oo.jp/ikpzH3 #wbc #侍ジャパン #npb 4年後の代表が誰になるのか、という視点でペナントレースを見ていくのも面白い。ただそれにはGMや監督選びも含め、NPB首脳の意識改革が必要だが…。


広島高裁が衆院選「無効」判決 戦後初 nhk.jp/N46f5dWM 広島高裁は踏み込んだね!最高裁はどう判断するのか、注目。


マジ話で言うとJ2に落ちるのが悪い。去年ちゃんと応援しときゃよかったんだ。

けいいちさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿