けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

3月26日(火)のつぶやき

2013-03-27 | Weblog

香川弾で世界最速W杯切符&62億円価値証明だ! 9oo.jp/hiruxO #daihyo ワールドカップを決めるならいつか?今日でしょ!ただ、決勝ゴールはザキオカさんか吉田麻也じゃないかと思う、何となく…。


クロノス、4月から20%増量で朝6時~9時の3時間生放送になります。来週からも宜しくお願いします。 #chronos

けいいちさんがリツイート | 21 RT

DeNA中畑監督、自由契約の松坂獲得目指す「朗報だな」 9oo.jp/bfpvGV 松坂の過去の発言を踏まえれば、アメリカに残ると思うが…。日本に戻っても応援します!


1票の格差:広島高裁岡山支部も衆院選無効判決 9oo.jp/nqPS23 「憲法違反だけど選挙は有効」という判決よりも選挙も無効の方が分かりやすい。そうじゃないと、政治家は動かないだろ。


ヨルダン戦甘さ捨てろ ここでW杯だ ? ゴン魂 9oo.jp/zDFKQV #daihyo 今の代表選手の方が技術や海外での経験等々、ゴンが代表でバリバリ活躍していた頃よりも上だと思う。しかし今の代表に欠けている要素をこのコラムで指摘していると感じる。


「道徳」の教科化、前倒しを検討…文科省 9oo.jp/eBKUZ5 道徳の教科化には反対はしないけど、どうやって評価(点数化)するのか、と疑問に感じる。


来季の話ですが…藤浪が開幕投手に意欲 #numberweb #tigers #hanshin number.bunshun.jp/articles/-/380… その心意気は素晴らしい!1年目から松坂やマー君のような活躍は求めないけど、今年の一番の楽しみはやっぱり藤浪!!


朝鮮総連施設 宗教法人が落札へ 9oo.jp/bcdEX4 記事を読む限りでは北朝鮮の手先と受け取れそうですが…。しかし、国が財政難で消費税を上げるならば、宗教法人にも会社並みとは言いませんが、少しは課税してもいいんじゃないですかね?45億円支払えるならば。


ヨルダン監督が“予言”「日本がアウェーで苦戦するのが見えてくる」 9oo.jp/bqAIT1 #daihyo それは否定できませんなぁ(>_<)しかも本田&長友不在だから、余計に…。日本が中東でも圧勝できるようになれば、ワールドカップで本気で優勝が狙えると思う。


TV画面を観ながら母が一言。母『これどこ?』私『ヨルダン。』母『昼じゃん。』…(^_^;#jfa #daihyo

けいいちさんがリツイート | 1 RT

@KayKick 2列目はこの組み合わせがベストじゃないですかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿