手作りSweets~おうち菓子★さつき

気持ちがほんわかあったかくなる焼き菓子を作りたいな~♪

絶対おすすめ!~なクッキーができましたっ★

2010-11-24 22:02:54 | クッキー



じゃ~~んおうち菓子さつき
この秋デビューのクッキーです!!!

ここまで何度も試行錯誤(笑)試作を重ねやっと完成しました!


種類はまだ今後も増えていくと思いますが~
今回は3種の発売です!

とにかく身体に優しい素材とちゃんと美味しい!にこだわりました!!!
砂糖は3種ともブラウンシュガーを使っています




まずは~↑の画像左。。。。白セサミクッキーです♪
しろごまがたくさーん♪
ざくざくさくさくな食感にゴマの香りがあとをひきます
これ!かなりお気に入りお薦めです~

↑の右。。。。コーヒーオートミールクッキーです♪

おなじみ食物繊維豊富な女性の味方オートミールを使い
コーヒーとシナモンが好相性!





はい!
次の画像です~
↑の左。。。。

さっきのセサミの黒ゴマバージョンです~♪

↑の右。。。ココナッツとオレンジピールのクッキーです♪
これは何度も試作し出来上がったお気に入りのクッキーです!

ココナッツにオレンジピールの酸味とレモンの香りがさわやかな
さくさくクッキーです!



以上3種どれもおうち菓子さつきいちおし(笑)くっきーです♪


クリスマスバージョンやお友達へのてみやげなど~
いろんなバージョンのラッピング相談お受けします♪









最新の画像もっと見る