手作りSweets~おうち菓子★さつき

気持ちがほんわかあったかくなる焼き菓子を作りたいな~♪

レアチーズケーキでバースデー~★

2011-06-22 11:10:25 | ムース。ゼリー。カップデザート他


梅雨入りしてからなんだか蒸し暑い日が続いていますね。

こんな時期には冷やして召し上がっていただくこんなスイーツで
お祝いされてはいかがでしょう~

キリのクリームチーズとおうち菓子さつきこだわりのフレッシュ純生クリームを
使って丁寧に作りました~♪
フルーツは今旬のものを
今回は~メロン、アメリカンチェリー、パイナップル

おうち菓子さつきでは~

このほかに夏お薦めのスイーツをご用意しています♪

暑い季節に冷たくつるるん美味しいゼリーは低カロリー♪
★オレンジゼリー
★コーヒーゼリー
★抹茶ゼリー

レアチーズケーキはホールとカップデザートお好みで♪

ムースとゼリーの組み合わせも~ホールのほかに可愛いカップ入りもできます♪


詳しくはお気軽にお問い合わせください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (めぐ)
2011-06-22 20:48:37
先日は急にお願いしてごめんなさい(>_<)
妹は『毎年ここのケーキが食べられて幸せ』と喜んでいました。妹の旦那さんも『僕も誕生会ほしいわ』と言ってたのでまたお願いします(^人^)
初めてレアチーズケーキを頼みましたがチーズ大好きな私はもちろん息子も1/6を食べました。あっさりしてたので男の人でも楽に食べられてよかったです。
大満足の誕生日でした。ありがとう♪
返信する
ありがとう~★ (めぐちゃんへ)
2011-06-23 09:24:37
いつもご利用いただき感謝してます~♪
生クリームのデコレーション以外なら
だいたいはOKです

またよろしくお願いします
返信する