シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

大台ケ原をてくてく2

2021年11月08日 | 山歩き

大蛇嵓へ向かって、残り半分です。

向こうの谷間には雲海。

若干ガスってるけど、赤は上々。

谷間で降りて、また上がる。

夏はオタマジャクシやヤマガカシがいたりしますが、今はただ綺麗な水が流れるだけ。

きょろきょろ探すものがなく、ちょっと寂しい。

ハイキングコースで一番きつい登り。

立ち休憩がてら、写真を撮る。結構良い場所です。

しんどいんじゃないよ、写真だよぅ。

たまに頭上に日が射すと、ぱぁっと良い感じなんですけど。

すぐにどよよん。と陰ってしまいます。

帰りの車からも、たまに止まって写真を撮る。雲の隙間から後光が射す。

紅葉メインだから、多少曇ってても・・。

と思いましたが、頭上が曇ってる写真はやっぱりいまいち。

光が射して赤いか、曇ってて茶色いか。写真を見ると紙一重でありました。

小処温泉でさっぱり。

長湯して汗かこうとしましたが、ぬるめでいつまでたっても汗かきそうにないので出ました。

夏はちょうどなんですけど。

かき氷はまた来年。

の、大台ケ原でありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。