シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

GW後半。勝手にフェス。

2022年05月11日 | 食う

昨年のGWはすべて、花博散歩でした。

今年は、天王寺の天芝でビールフェス、長居公園でビーフフェス、大阪城公園で餃子フェス。

どれか行こう、梯子もしよう、と家族を誘うも、高い、たいしてうまくない、買ってから座るところもない、埃かぶってる。と、ネガティブ意見。

で、お気に入りの眠眠餃子をテイクアウトして、御家で中華フェス。

茶色気味ですが、味は優しく、絶品です。

余ると思いましたが、ちゃんと売れました。

今度もテイクアウトしよっと。

また、花博散歩。

フェスが終わった静かな花博。

オオヒラタシデ虫が嫁さんのサマーセーターに。

写真撮っている間にうんこしました。

トイレで流しましたが、肉食であることは言いそびれました。

空いてて、とっても静かないつもの花博。

個人的、巻きずしフェス。

雀に、ご飯粒をあげながら、そこそこ楽しいひと時。

バラ園。ムグリを探して。

逃げそこないのムグリ。この後、一瞬で飛んで行った。

続いて咲くやこの花館。

これで400円・・。

カキ氷は、外の水路沿いの売店がおすすめ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。