シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

下賀茂神社をてくてく

2016年11月27日 | 散策

明日は雨。夕方も遅いと雨。

で、早めに帰れる工程で京都散策。

出町柳からぶらぶら下賀茂神社へ。

手前の河合神社のイチョウが良い感じ。

流鏑馬で有名な直線道路はまだこれからでした。

もう少し後ろの日程で、小物市の露天と紅葉を一緒に楽しめると思います。

下賀茂神社出たところで、メインディッシュと惣菜3点を選ぶお店でランチ。

ちょいとおしゃれなでリッチな常連の方、御用達みたいな感じで、嫁さんも今一つの顔してましたが、

自分一人の時はまず入らない、こういうお店で食ってみたかった。

レーズンと玉ねぎのお浸し?が玉ねぎの歯ごたえも残っていてgood。

クスクスは味も意味も分かりませんでした・・。食いながら??な感じ。

メインの量がちょいと少ないと思いましたが、惣菜が効いて結構お腹いっぱい。

食った後で割高感が払拭されました。

さて、午後の部スタート。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。