シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

大台ケ原をてくてく4

2018年06月03日 | 山歩き

途中の海が見える展望台も真っ白、日出が岳も真っ白。

先のグループが展望台から残念そうに降りてきた。

展望はあかんか・・。

大杉谷渓谷からあがってきたグループに小屋からの時間とか聞いたり、カミキリムシ撮ったりして時間つぶし。

すると、ココでもガスが飛びました。テクノカットもくっきりと。

大杉谷からぽろぽろ登山者が出てきます。

展望台での会話がはじけて楽しそうでした。

そうこうしているうちに、シカが出てきました。

シロヤシオとシカと新緑を1枚に。

アップすると粗いけど。

よっしゃあ、見るもんみた。って感じで、皆、次へ行きます。

途中の展望台も、スカッとガスが飛んでました。

右奥に尾鷲湾。

肉眼で見えましたがスマホではアウチ。前もそうでした。

苔の小路を寄り道。

これは熊の縄張り宣言でしょうか。少し離れてもう一か所ありました。

はがされた面、真新しい気もします。

ちょっと時間調整したので、14時。

もう一か所寄り道します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。