シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

花博をてくてく

2016年09月02日 | 散策

鳥取土産の20世紀梨。

やっぱり梨は果物のNo,1。

台風の影響でクーラー要らずの快適な夜。

涼しい朝のうちに久々に花博。

百日紅が綺麗でした。

大学対抗の乗馬大会。

馬とジョッキーの視線がビシッと一体。

会心の走りだったみたいで、笑顔がこぼれる。

良いもん見せてもらいました。

 ザクロがいっぱい実っていました。

食べごろになったら食べていいのかな?

小雨。

完全に秋雨の細かさ。

ちょっと気持ち悪い案山子。

磔の刑ではありません。

昼はジャガイモで出来たラーメン。

しっかりしてうまし。

夜は四条畷で牡蠣尽くし。

仕事で本町。

自由軒でエビカリー。

外食でカレーが食いたくなるぐらい、涼しい大阪でありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。