シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

チウⅡコミュ二ケーションズ

2016年08月25日 | 散策

大阪で盆を祝う。

ちょっと豪華にアワビなんかも頼んでみました。

昼は豪華な分、夜はパクチーラーメン。

乾燥パクチーですが、香りがgood。

チウⅡこの頃。

好物は乾燥豆腐。

ほっとくと瓶にダイブして頬っぺた満杯にしてしまいます。

上手におねだりしてくると、ついついやり過ぎ。

ヒマ種よりは良いと思いますが、また、ぶくぶく太ったりして・・・。

160820 091415

 運動中に目が合うと、ねぇねぇとガラスをとんとん。

ほっとくと、イライラして陶器の家をかじりだす。

これをやりだすと、出してやる。 → これをやると外に出れる。

うまい事、学習して(こっちがされて)ます。

160823 214141

 

たまに行きたくなる神座ラーメン。

白菜旨し。

買ってきた蕎麦。 固めで旨し。

暑いは見たい映画はないわ・・・。

で、いつものドミノピザ。 1枚タダ。

久々に、新規な仕事。

新幹線で静岡へ。

その前にダブルフィレオで朝飯。

夜は静岡の繁華街。

カツオとマグロの水揚げが多く、もちもち新鮮でした。

静岡と来れば、静岡おでん。

濃いめの出汁とオカカ。

よくしゅんでます。

ボケちゃったけど、〆にそば。

薬味が効いてさっぱりして旨い。

お土産は、残暑の味方、わさびであります。

そんなにガツンと来ず、意外にマイルド。

日が変わって、コナンの街、鳥取北栄町。

はくとでゴ―。

昼は、なめことろろそばで、ずるずるリ。

お土産は梨と自然薯。

大山ミルクとピスタッチオのアイス。

帰りは20世紀梨のチューハイで乾杯。

果汁たっぷりです。

ご当地のネギチップス。

自然薯短冊は静岡わさびとコンビでgood。

またまた日が変わって、サンダーバードで金沢経由新高岡へ。

シャキシャキレタスは外せない。

昼はとんかつ専門店。

旨し。

金沢で30分の待ち時間があったので、焼き鯖寿司をゲット。

高いけど、実に濃厚な一品でした。

まだまだ続くよ出張は・・・。

のてくてくでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。